魔法のスーパーコンセント/固体マイナス水素イオンサプリメント サンテイオン・スーパー/コエンザイムQ10/飲む酸素

お金もうけドットコム

すごい商品見つけました!!

禁煙は出来そうにないけど、自分の健康や周りの人の迷惑に気を使うあなたへ

「 ニコチン 」が「 ビタミン 」に変わる! 【 ビタクール 】


ニコチンだけでなく、タールの80%を○○○!!
臭いを○○○!!
・・・・・・・

世界各国で次々と特許取得済みの画期的商品をご覧下さい。

禁煙も無理なくできました!エッヘン(^o^)/(ちょっと自慢)

1個10役、1家に1個。 超快適生活!

【魔法のスーパーコンセント】

円造は、はじめてこの商品をみたときは正直疑いました、ええ疑いましたとも。
どこかうさん臭さを感じてしまいます、なにせ『 魔法の・・・ 』ですから(笑)

でも、『 電脳卸 』や、スーパーコンセントの会社である『 FunFunBiz 』が、強烈に気になる内容の情報をメールで送ってきてくれるのです。読んでいくうちに気になって気になって。。。

しかも、電脳卸の数ある商品の中でも売れ始めているそうなんです。
ということは、
実際に使った人がいて『 スーパーコンセント 』の【 魔法 】であることを確認したのでは?
それがクチコミで少しずつ広がっていっているのでは?
と想像したわけです。
(実際、本当にいい商品はそういう広がり方をしますよね♪)

もし、この情報が本当なら凄いってもんじゃないぞ!と思い、早速この商品を扱おうと思いたったところ、ちょうど【 モニターの抽選 】を10名にしていたので、一応、応募したところ見事に
【 当選しちゃいました! 】

ということで、今
実際に家でモニタリングをしています。
まだ数日しかたっていませんが、明らかに違うんです。

「マジで冷蔵庫のキャベツがしおれないんです!」
「普通のお米がコシヒカリになったんです!」
「炊飯器のご飯が2日おいても黄色くならないんです!」
「音楽の音質が良くなったんです!」

そして、円造が一番ありがたいのは、
1日会社で目も酷使して、帰ってもパソコンの前で目がイタイ痛いと思いながらも、2時間ほどメルマガを読んでいたところ、いつもなら、「目が痛くてこれ以上無理!」となるはずなのにはずなのに、
ちっとも痛くなりません
それどころか、始めるまえは肩こりがしていたのが、気づかないうちになくなっていました!( もしかして、これがα波の効果?)
これって結構凄くないですか?
まだモニターをはじめて数日ですが、こういうのも効果あり!というものがあれば発表していきますね。


最初は疑い半分でしたが(『 FunFunBiz 』さん本当にごめんなさい)、今は"これはものすごい商品なのでは・・・"と、ドキドキしています。
しかも、メディアでも少しずつ取り上げられてきているようです。
円造は・・・爆発の予感・・・を持っています。



この製品は以下のような方にとっては、絶対に1個は手に入れておきたいスグレモノです!!

_電磁波の悪影響を防止(シールド対策)したい方

_パソコンや携帯電話からの電磁波の害が心配な方

_長時間のパソコン仕事で肩こりや目の疲れがひどい

_毎日美味しいご飯が食べたい

_冷蔵庫の野菜をとれたての新鮮野菜に変えたい


今バカ売れしている【魔法のスーパーコンセント】は、ご家庭のコンセントに差し込むことによりさまざまな家電に【生命要素】を伴ったハレベルな電源を供給します。


では、この【魔法のスーパーコンセント】がどれだけ凄いかほんの一例をご紹介いたしましょう!(数々の第三者機関の実験によって実証されております)

このコンセントを使うとたくさんの有効な効果が得られるんです♪


_【パソコン】 目が疲れない。

_【テレビ】 目が疲れない。映りが良くなる。

_【携帯電話】 通話中の不快感がなくなる。

_【炊飯器】 ご飯一粒一粒が光沢があり、甘みが強くなる。
__________________保温しても美味しさが持続している。

_【冷蔵庫】 食品の鮮度が非常に長持ちする。

_【洗濯機】 コンセントを差した洗濯機で洗濯したものを着ると
__________________体が軽くなったり、気分が良くなる。

_【電器シェーバー】 剃った後の肌のヒリヒリ感がない。

_【ドライヤー】 髪に艶が出てくる。


円造はこの広告を見て、『すっ。すごい!』と思いました。
それと同時に、『本当かよー?』とも思いました。

でも、説明をすみずみまで見て『これは本物だ!みんなに紹介したい♪』とこのページを作りました。
また、@niftyテーマページ【Biz@nifty】で紹介記事も載っています!
http://biz.nifty.com/news/cp/ex_comment.jsp?sid=140&aid=0409109522
(まあ、国際特許も取得済の商品なので、本物じゃないわけがないのですが。。。)


正直、円造も最近体の調子があまり良くないときがあり、周りを見れば電磁波だらけで、これらが少しは影響しているんじゃないかなあ?と思うこともあります。
(あなたの周りもそうじゃないですか?)

テレビでも電磁波が話題にのぼるたびに、不安になるのは円造だけでしょうか?

(この前も、テレビを見ていたら「携帯電話をズボンのポケットに入れていると精子が弱くなったり数が減少するそうです(・_・;)それを見てからはポケットに携帯電話を入れるのを極力しないようにしました。)

でも、そのぐらい電磁波は有害なものなんですネエ!

日本では、官僚と大手家電メーカーが必死になって電磁波の弊害を封印しようとしていますが、欧米では人体の悪影響が立証されつつあり、国民の電磁波に対する関心度は非常に高いです。

そのため海外では電磁波防止/対策グッズが爆発的に売れています。


もし、この世の中に、
電磁波を有害どころか有益にしてしまうものがあるとしたら、凄いと思いませんか?
実は、そんな凄いものがあるんです!

そんな、世の中の常識を抜本的にひっくり返すような、ショッキングな話が!!!


▼地球再生プロジェクトという壮大な夢を求めて、熱きクリエイターが1年余りの準備期間をかけ会社を立ち上げ、そして、ついに、日本人が世界的テーマでしかもワールド・オンリー・ワンの製品を完成させたそうです!

世界にさきがけてまずは、日本で最初にリリースしたそうです♪


▼すでに、2004.8.3  『 サンキュ!』9月号(ベネッセ)のプレゼントページに掲載されたそうです。


▼ちょっと胡散臭い製品だと思われるかもしれません。
私も最初そう思いました。

でも、商品説明を読んでいけば、決して危ない製品ではありませんので、騙されたと思って(笑)是非一度お試しください。



以下販売店の説明をまとめてみました。


▼一番、効果が顕著なのは、このコンセントを使ってご飯を炊くことです。

炊飯ジャーを開けるとお米が光立ってキラキラしています。

お口に入れるとみずみずしく、モチモチしていて、お米がとても甘く感じられます。

冷めてからでもおいしさが持続し、黄ばみも発生しません。


▼次にお勧めするのは、冷蔵庫です。

このコンセントを使うと冷蔵庫の中の食品を活性化させます。

つまり、生鮮度が上がり腐りにくくなります。

特に、レタス、キャベツ、水菜、ほうれん草といった葉物は、一番効果を確認できます。

「シャキシャキ」といった噛み応えで畑から取ってきたばかりのような新鮮さです。

そして、野菜本来の甘みが口いっぱいに広がります。


▼最後に、パソコンに使うと、目が疲れません。

(円造は普段、数時間パソコンの画面とにらめっこしていますが、見ていると目が痛くなります。
土日曜日に長時間画面を見ていると、目が痛くて痛くて休みたくないのに休み休み、目薬入れ入れしなくてはいけません。。。)

しかし、このコンセントを使うと、全くその必要がなくなり、電磁波の悪害が消滅させるどころかα波を増幅させることが確認されていますので、リラックスして執筆や他業務に勤しむことができるんですね♪

あと、寝つきがよくなり熟睡できるようになるという結果も出ているそうです!



▼他にも、携帯電話などの充電にも効果があることが立証されていますし、1つのコンセントをタコ足配線にしても効果は変わりませんし(1500Wまで)、いろいろなメリットがあるのですが、ここには書ききれないし、書けば書くほど凄すぎて嘘に聞こえてしまいそうなので、円造が嘘を言っていないことをご確認いただくためにも(笑)、どうか、実際に商品ページをじっくり確認して下さい!!




円造がこの商品をみんなに紹介しよう決断したのは、性能はもちろんですが、以下の説明を見たからです!
    ↓   ↓   ↓

Synmテクノロジーは、類似品を絶対作れないようになっています。

もし外側だけを真似した類似商品が出てきても、簡単に偽物であることを証明できます。

このような観点からも本当の独占(オンリーワン)の製品なのです。


この製品で唯一つ欠点があるとすれば、「価格」です。それは正直認めます。

ホームセンターで売っている普通のコンセントと比較したら、とても太刀打ちできません

ただし、普通のコンセントと次元が違うということは、

本当の価値がお分かりいただいたうえで、高いのか安いのかは、あなたのご判断におまかせしたいと思います。

「どうせ、こんなもの眉唾ものだろう!」と思えば、一生あなたは本物の製品に触れあうことなく、 その良さを理解することはないでしょう。

逆に、「いいものは、即試してみよう!」という方は、
使い方によっては製品以上の価値に成り得るでしょう。

■お客様への満足度・納得度が全てだと思っています。

もし、私を信じて購入してくださった
お客様に対して信頼を裏切ることがあるなら、

私の今後のネットビジネスの存亡にかかわり
ますので私も真剣です。



まだまだ信じないぞというあなたへ(笑)

三菱電機から"抗酸化家電(健康指向の奥様方に訴求していく考えで作られた家電)"というものが、発売されたそうです。

こんなのがこれから、普通に出てくる時代になってくるんです。

『魔法のスーパーコンセント』に目をつけて、このページをここまで読んでくれている「あなた」は先見の明がありすぎです。

多分、三菱の冷蔵庫、かなり高いと思いますよ!?

それより『魔法のスーパーコンセント』買って付けた方が、よっぽどコストパフォーマンスがいいです!!

値段は¥9,870円です!
(正直、最初に値段だけを見たとき円造は「たががコンセントにそんなにお金をかけられないな」と思いました。)

でも説明を見ていくうちに『安い!!』と思ったのですが、あなたはどうですか?

「高い」と思われる方はぜひここからどれだけのコストパフォーマンスが上げられるか確認してください。

お客様の声では、旦那様が自分用として、パソコンまわりのコンセントに使おうと買ったのが、今では奥様がはまってしまい、炊飯器や冷蔵庫のコンセントに使うのでもう一個買わなければならないという事態が多発しているようです(笑)


「やっと時代が私たちに追いついてきた!!」とクリエイターの方が言っています♪

この「スーパーコンセント」だけでなく、今までとまったく違う新しいものが登場するときは、なかなか世間の人々に信じられないものです。

昔、テレビが発明されたときも、「箱の中に小人が入っている!」と言った人がいるぐらいですから(笑)
(今ではテレビなんて当たり前なんですけどね♪)



ちょっとリキんで長くなりました。

何でリキんだかと言うと

「現在の電磁波の悪影響は立証されているのに、どんどん電磁波が飛び交う世の中になっています。

電磁波などの問題は円造1人で解決できる問題ではありません!

まずはこれを読んでもらったあなたから変えていきませんか?」

ということが、言いたかったのです!!!

しかも、電磁波以外でもたくさんX2のメリットがありますしネ♪♪


最後まで読んでもらった『あなた』には少しでもこの商品の魅力がわかっていただけたと思いますし、迷っているならぜひ買うべきだと思います。

これを読んでイイと思ったあなた、円造のように電磁波などを気にされている方や小さい子供(子供のほうが抵抗力が弱い)がいる人などに、こんな商品があることを知らせてあげてくださいネ。

(もちろんメールなどで知らせるときはこのページの文章をコピーしてもらってもかまいません。)


商品には値段が上がるものと下がるものがありますよね!

当たり前の商品はどんどん安売り合戦になります。

しかし「スーパーコンセント」は本当の独占(オンリーワン)の製品なので、認知度が上がれば値段も上がると思いれます。


テクノロジーはここまで進歩しているんです!
電磁波の害を防ぐエネルギー変換【魔法のスーパーコンセント】




ノーベル賞候補にノミネートされた
天才理学博士の作った非常識なサプリメント!


サプリの最終兵器【固体マイナス水素イオン】
サンテイオン・スーパー

上で魔法のスーパーコンセントを強烈プッシュしました。

この商品を売っている会社、すごいんです!!

というのも、円造がこのスーパーコンセントを広めるために、「もっとすごい情報はないか?」と情報収集を集めていると、この会社が、またまた 『いい商品』 を出していたのです♪

まさに”ホンモノ中のホンモノ”です。


このページを読んでくれているあなたに、「安物買いの銭失いをすることなく、ちょっと高いけど最高の物」を手に入れていただくために、このサプリの最終兵器【固体マイナス水素イオン】サンテイオン・スーパーの簡単な紹介をしていきたいと思います。


「健康に興味のない方は、読んでも時間がもったいないので読まなくて構いません!」
とだけ書こうと思ったのですけど、ここでちょっと考えました。

円造も含めて、このサイトに来てくださった方は『 お金 』に興味がある人が多いと思います。
その中で『 健康 』に興味のある方はどのぐらいいるでしょう?
意外と少ないかもしれませんね。

でも、どう考えても『 お金 』 < 『 健康 』 なんですよね。
健康だからこそ、お金を稼ぐ、お金を儲けることを考え、実行できるんです。

だから、「健康に興味のない方こそ、このページをすみずみまで読んでください!」
「お金に興味がある、あなただからこそ、このページをすみずみまで読んでください!」



それでは商品の説明です。

他のサプリと違って、飲んだその日に体感できる!


他のサプリと違って、圧倒的な抗酸化力持続力!


円造は、今まで良いといわれているサプリを何度か飲んで、試したことがあります。
(もちろん三日坊主とかっていうことではないですよ(笑)

しかし、正直言って「良い」と体感したことは一度もありませんでした。

ですから、今まで人にサプリなんかを紹介したことなんか一度もないです。


しかし、このサプリを飲むと「今までのものは一体なんだったんだ!?」と思えるくらい感動してしまうサプリです!!
(どこにでもある言葉ですけど、誇張はしてませんよ!)

それもそのはず、ノーベル賞候補にノミネートされた天才理学博士が長年研究のうえ開発製品化されたものですから効かないはずがありませんね♪

サプリの最終兵器ともいえる、このサプリの特徴はなんといっても、固体マイナス水素イオンにあります。
市販のサプリと違って圧倒的な抗酸化力と持続力が半端でないんです。
円造は、今までサプリを飲んで体感したことはありませんでしたが、これは、即日体感することができました。
(実際に飲んでいるから断言できることです♪)


この「サンテイオン・スーパー」はハッキリいって競合が見当たらないというくらいの仕様です。
しかも、絶対無理といわれていた、マイナス水素イオンをカプセル化することに初めて成功しており、その結果、7
〜8時間かけて、体内で持続的にマイナス水素イオンを発生し続けるんですから、ちょっとビックリですよね!

(それにしても商品名「サンテイオン・スーパー」って。。。立派な意味はあるんだろうけど。。。

名前はいまいちでも、中身はホンモノの「サンテイオン」ですが、サプリ専門雑誌【安心】(マキノ出版)10月号に18ページにわたり「マイナス水素イオン」の特集が組まれまていました。

これだけのサプリですから、周りが黙っていませんね!

円造も早速読ませていただき、あらためて「マイナス水素イオンって凄いんだな〜」と感激しました。
本当に【けた違いの商品力】ということは【安心】を読んでいただければご理解いただけると思います。

本当に【けた違いの商品力】なんです!(2回言っちゃいました)


現在「飲む酸素」がブレークしてますよね。

円造に比較してみましたが、最大の違いは「持続力」だと思います。

サンテイオン・スーパーはなんと1錠で7〜8時間も体の中でマイナス水素イオンを放出し続けるのです。

まさに驚異的なパフォーマンスを発揮するサプリです。

「飲む酸素」の大ブレークの次は、必ず【食べる水素】の時代です!!

だって、世の中にサプリメントや奇跡の水で有名なもの・・・たくさんあります(調べてみるとたくさんありすぎ!)が、モノが違うと思います。

というか、違いすぎです。

必ずブレークする商品だと思います。



実際に使った人のコメントで
「元来皮膚があまり強い方じゃないんですが、乾燥肌が治っちゃいましたよ。1ヶ月で。」
というものがたくさんあります。

円造も、スーパーコンセントとマイナス水素イオンでウキウキ生活です♪

もう、他のサプリメントはいりません!買いません(お金がモッタイないので)。

あなたも「安物買いの銭失い」をすることなく、「ちょっと高いけど最高の物」を手に入れてくださいね♪

(この商品に限ったことではなく、そのカテゴリーの中でホンモノが1個あれば、他の物はいらなくなります。
長い目で見ると断然いいことがわかりますよね)

でも、やっぱり「胡散臭い」と思われる方(ToT)/~~~はここから『本物』ということを確認してください!

絶対いいですから。

ちなみに、「サンテイオン・スーパー」には30粒入りと、60粒入りがありますが、まずは30粒入りを買って実感してもらったほうがいいと思い、ここからのリンクはすべて30粒入りの商品の方へリンクするようにしています♪

いきなり60粒を買いたいあなた(もちろん失敗はありません)は、『【60カプセル】サンテイオン・スーパー』から買いに行ってくださーい。

上でも書きましたが、商品には値段が上がるものと下がるものがあります!

当たり前の商品はどんどん安売り合戦になりますが、「サンテイオン」は独占(オンリーワン)の製品なので、これは良い商品だと世間が認め始めれば、値段も上がると思います。


サプリの最終兵器【固体マイナス水素イオン】 サンテイオン・スーパー





コエンザイムQ10


コエンザイムQ10は、9月12日(日)放送の「あるある大事典」や、ニュース番組「ワールドビジネスサテライト」でもとりあげられ、確実にブームが到来します。
そこで、たくさんあるコエンザイムQ10の商品の中から、円造なりに3つに絞り込みました。
【ハートマトリックスQ10】・【コエンザイムQ10】・【素肌計画】です。

その前に、コエンザイムQ10が、どのぐらい良い商品かを説明しておきます♪


◆コエンザイムQ10が老化から人類を救う!

最近、「だるくてしかたない」「すぐ疲れる」「疲れがとれない」という人が増えているそうです。
このような状態は、ある栄養素が不足している為に起こるそうです。
ある栄養素とは「補酵素 コエンザイムQ10」なるものなんです!
「老化から人類を救う」ということで、テレビや雑誌でも何度も取り上げられ、急激に愛用者が増えているそうです。


・どんなにがんばってダイエットしても痩せない。
・最近、暑さに負けてバテ気味だと言う人。
・肌のたるみ、くすみが気になってきた人。
・老けてきたかな?
と、時々思う人。
そんなあなたにはある栄養素が不足しています。

それは“コエンザイムQ10”です。

コエンザイムQ10は「老化から人類を救う救世主」として脚光を浴びています。
優れた活性化作用から、陸上、野球、バスケットボールなど、幅広い分野のプロスポーツ選手たちに愛用者が多く、オリンピック水泳ゴールドメダリストのイアンソープ選手やグランド・ハケットも摂取しているほどです。

ノーラン・ライアン選手をご存知ですか?
大リーグの名投手で46歳で引退しましたが 、当時まだ158キロの速球を投げていたそうです。日本人選手の引退年齢を考えると、「信じられない」話ですね。
その彼もコエンザイムの愛用者でした。

「偉大なアスリート」たちの老化を食い止め、技術やタイムを向上させていたのがコエンザイムQ10です。
コエンザイムは心臓や筋肉の動きをサポートし、肌を育てる大切な補酵素です。
若い頃ほど多く存在し、年齢と共にどんどん減少して行きます。
簡単に言えば、この「補酵素」が減っていくことにより、老化も徐々に進行しやすくなります。
ですから、パワフルに動く心臓や筋肉、張りのあるお肌を維持したかったら、コエンザイムQ10を減らさないようにすればよいのです。

疑問に思う人も居るかもしれません〜

どうしても痩せない!?と悩んでいる人になぜコエンザイムが効くのか???

それは基礎代謝を上げてくれるからです。
加齢と共に、基礎代謝が下がることで、太りやすくなることが知られています。

基礎代謝が下がることの主な原因は、心臓や筋肉が弱くなることで結果として生じる血流の悪さにあります。
心臓はポンプですから、心臓の働きを活性化させれば、血流の悪さを解決することができます。
血流が回復すれば、基礎代謝が上がります。
基礎代謝は生きていくために必要な代謝量ですから、アップすれば当然何もしなくてもダイエットの効果はあがるようになります。

コエンザイムは基礎代謝を上げてくれる成分でもあるんですね!

コエンザイムは疲れた心臓、筋肉、細胞に働きかけ、元気にしてくれます。
血流がアップし、栄養が隅々まで行き渡り、身体の内側から、元気に若々しく生まれ変わってくるはず!!
女性はプリプリ、つやつやのお肌にダイエット効果。
男性はモリモリ、パワフルに若返り効果。
コエンザイムQ10を摂取して若返ってみませんか?



【 ハートマトリックスQ10 】
【全米トップクラスのコエンザイムQ10を国内で初めて使用したサプリメントです。】



三井物産株式会社の国内初のコエンザイムQ10配合サプリ【ハートマトリックスQ10】の紹介をしたいと思います。もちろん日本製です。
また、原材料には、牛由来のものは一切含まれておりません。


以下には、集めた情報をまとめています。

以前よりコエンザイムQ10に興味があったので、サッカーや空手などで頑張っているスポーツマンに試していただきました。程度の差はありましたが、全員「スタミナがアップした」「疲れが残りにくくなった」と大人気でした。

また、駅の階段を昇り降りするだけで息切れしていた50代男性にも試していただいたところ「階段を昇っても息切れしなくなった」とモニター全員からご注文いただけるほどの効果を発揮しています。

「ハートマトリックスQ10」は、国内で初めてコエンザイムQ10を配合した栄養補助食品です。

コエンザイムQ10は、ビタミンQとも呼ばれ、現役スポーツマンをはじめ生活習慣病が気になりはじめた中高年の方や、肌の老化が気になる女性などに愛用されています。

米国では、常にトップクラスの売上を誇っている大人気のサプリメントです。

体を励まし、体をいたわりたい方のための新しい栄養補助食品です。血中のホモシステイン※代謝に必要なビタミンB6、B12、葉酸のほかビタミンB1、B2などのビタミンB群、コエンザイムQ10と相性の良いビタミンEを配合。EPA、DHAを含む魚油も配合しています。



注目の成分・・・ビタミンQ(コエンザイムQ10)とは?

■米国では大人気!

体のエネルギー生産を高め、元気が湧いてくると米国のサプリメント販売ランキング上位の健康素材。

非常に強い抗酸化作用(老化防止作用)を持ち、補酵素Q10、ユビキノンなどとも呼ばれる。

人体のエネルギー生産に欠かせない物質として近年その重要性がクローズアップされてきており、体調維持効果を得るためには1日最低30mgをとりたい。


■現役スポーツマンから生活習慣病が気になる中高年まで幅広い人気!

米国のオリンピック級の運動選手などは300mgを毎日飲んでいるが悪影響は出ていないという。

生活習慣病が気になる中高年にも人気です。

日本では2001年6月に食品として認められサプリメントとしての販売が可能になりました。

ビタミンQ(コエンザイムQ10)の最も優れた作用は、細胞内のミトコンドリアに対するものだといわれています。

ミトコンドリアは細胞内のエネルギー生産工場ともいわれる重要な器官で、ビタミンQ(コエンザイムQ10)はこのミトコンドリアを活性化する作用を持っています。

ミトコンドリアは心臓をはじめとする重要臓器の細胞に数多く存在しています(1個の細胞内に約200〜4,000個)。

体内のコエンザイムQ10は20歳をピークとして加齢とともに減少し、中年では不足すると考えられています。

老化した細胞や疾患のある心臓では、コエンザイムQ10がかなり不足していることからも、50歳を過ぎてから心臓病にかかりやすいのはコエンザイムQ10が減っていること関係していることがわかります。


■ビタミンQ(コエンザイムQ10)は老化と関わる重要な物質

高脂血症薬にはコレステロール合成の初期反応を阻害する働きがあるものがあるため、同じ反応から作られるコエンザイムQ10の生成を阻害する場合が考えられます。

そのために体内のコエンザイムQ10が不足し、疲れやすくなることが報告されています。このような場合にはサプリメントでのビタミンQ(コエンザイムQ10)の補給が望ましいかも知れません(医師に相談した上で)。




【 コエンザイムQ10 】
【究極のビタミン!体力も肌も若い頃のまま!】



最近疲れていませんか?
あなたの肌、体力は実年齢以上に老化してしています

老化よ止まれと願うあなたに救世主のサプリメントを発見しました。

現代人に足りなかったのは・・・

【コエンザイムQ10】


【コエンザイムQ10】とは?
コエンザイムQ10はナス科の植物由来のビタミンQで、アメリカでは常にサプリメントの売り上げトップ5に入るほど人気の高いサプリメントです。

心臓で必要とされる補酵素で、不足すると、現代人に多い足のむくみ、動悸息切れ疲労感低血圧、心疾患が起こります。

コエンザイムQ10が含まれている食物は、肉・イワシ・ブロッコリー・ほうれん草がありますが、これはほんのわずかの量でしか含まれていないので一日の必要摂取量をきっちり取れることはなかなか出来ません。

コエンザイムは抗酸化作用のある物質でビタミンEやビタミンCの中でも強力です。


ストレス喫煙、過度の飲酒などによって体内に適切に処理されなくなった体は、生活習慣病・心筋梗塞・脳卒中・ガンの病気として人間の体をむしばんでいます。


【コエンザイムQ10】の驚くべき効能

1.病気が治る!?
服用すると心臓ポンプの働きが高まり、心不全や高血圧の予防、改善、 また、パーキンソン病やアルツハイマーなど脳と関連した疾患は、神経組織にダメージを与えるのは活性酸素が原因であると考えられ、コエンザイムQ10を補給する事により脳疾患を予防する効果は高いです。

2.肌が良くなるの!?
シミやシワ、乾燥肌などの皮膚の老化現象は、紫外線などの影響により酸化した「過酸化脂質」が原因です。
コエンザイムQ10には、この過酸化脂質をもとの物質に戻し、さらにビタミンEとともに過酸化脂質の発生を抑えてくれる働きをするので、続けて摂取する事により肌のシミやシワが消えていきます

3.ダイエットに効くの!?
血流が良くなるので、脚の動脈を広げて血の流れをよくすることで、脚の水分代謝を良くし、むくみの解消、下半身の脂肪を燃焼させると言われています。
ダイエットも成功し、肌も美しくなる事は女性方にとってはありがたい存在です。

4.疲れが取れるの!?
コエンザイムQ10が不足するとエネルギー産生、抗酸化能力の低下が起こり、老化や体力の低下が進行します。
それだけに必要不可欠なものなので摂取する事により、 体力の向上とともに免疫力を強くさせます。




【 素肌計画 】
【コエンザイムQ10補給で素肌美人に!】



従来の製品に比べ吸収率が約3倍(メーカー比)の「水溶性コエンザイムQ
10」を使用

「コエンザイムQ10」(CoQ 10)は、人間の体がいたるところに持っている補酵素で、細胞がエネルギーを生産するために欠かせない必須物質です。

しかし20歳をピークに減り続けるため、その不足が体のエネルギーの生産能力や抗酸化作用の低下を招き、健康や美容上のトラブルの要因になるとされています。

こうした働きからCoQ10は、 ”ビタミンQ”とも呼ばれ、近年では、ハリウッド女優もサプリメントを愛用していると大きな話題を呼びました。

本品は従来のソフトカプセルに比べ人体への吸収効率を大きく高めた水溶性コエンザイムQ10を使用、さらに美容を意識する女性の ためにコラーゲンやビタミンB2 ・B6などを配合した 「女性のためのCoQ10ドリンク」です。


コエンザイムQ10(以下CoQ10)は、体のどこの組織にも広く存在することから、ラテン語のUbiquitous(普遍的に存在する)を語源に「ユビキノン」と呼んでいました。

CoQ10は、細胞のエネルギー産生を促進する作用、また抗酸化作用を持つ物質で、特に多くのエネルギーを必要とする心臓、脳、肝臓などに多く含まれています

CoQ10が不足すると、体の各器官の機能低下、老化の亢進などから、さまざまな疾病を引き起こすと言われています。また、シワ・シミなど肌の老化にも深い関係があることから、 配合化粧品も開発され、美容形成外科でも多く用いられています。

特にアメリカでは、すでにサプリメントとして絶大な人気を誇っており、広く普及しています

CoQ10にはいくつかの製造方法がありますが、本品の原料供給先である日清ファルマでは、ナス科植物の抽出物を原料とする方法により体内のCoQ10と 全く同じ構造・物性のものを作り出しており、その安全性も多くの研究・検証と、世界中での長年にわたる使用実績が証明しています。

CoQ10は、日清製粉(株)が早くから製造研究を重ね、1974年に製薬メーカーの エーザイ(株)と共同で、世界で始めて医薬品として発売しました。


「素肌計画」には、吸収効率のよい
新世代「水溶性CoQ10」を配合!

水溶性CoQ10は、従来のサプリメントなどに利用されている脂溶性に比べて3倍の 吸収率を発揮します。空腹時でも相当な吸収率があるため、いつでもどこでも手軽に 飲めるドリンクへの配合が可能となりました。



【 ハートマトリックスQ10 】
〜全米トップクラスのコエンザイムQ10を国内で初めて使用したサプリメント〜

【 コエンザイムQ10 】〜究極のビタミン!体力も肌も若い頃のまま!〜

【 素肌計画 】〜コエンザイムQ10補給で素肌美人に!〜






飲む酸素


あるある大辞典で「飲む酸素」も放送されます!?
飲む酸素に関する内容が放送されるそうです。これはある方からの情報なので予告でしていたといった確実な情報ではないですが、ほぼ確実でしょう(笑)

ここでは、おすすめの飲む酸素を2種類取り上げました。【オキシジェン・ドロップス】と【BIO2】です!
放送された後では、売り切れ続出のため、早めに手に入れておきましょう


【飲む酸素!オキシジェン・ドロップス◆体内で活性酸素に変化しない安心の製品!】


健康は酸素の補給から!

オキシジェン・ドロップスは、安定型酸素を蒸留水に注入した画期的なカナダ製品です。

酸素は、血液や細胞を浄化し活発にするためには不可欠なものですが、現在、大気中の酸素濃度は200年前の約半分と言われています。

また、現代人はストレスや酸性の食事(コーヒー、赤身の肉、炭酸飲料)、運動不足などで体内の酸素が枯渇した状態で、体に疲れがたまったり、病気にかかりやすくなっています。

オキシジェン・ドロップスで十分な酸素を毎日摂取していくと、血液が徐々にきれいになり細胞が元気を取り戻します。その結果、免疫力や自己治癒力も増していくのです。

薬ではないので副作用もありません。ほとんど無味無臭透明でどなたでも手軽に水に薄めてお飲みいただけます。

また、手頃な大きさですので、お出かけの際にも便利です。

そのほかいろんな用途にもお使いいただけるすぐれた製品です。

体力低下時、風邪の予防、慢性的な不調や疲労にぜひおためし下さい。
1本で約1か月分です。(大人の場合)

只今10本のお求めで合計から3000円引きです♪

●オキシジェンドロップスはこんなときにおすすめです●

オキシジェンドロップスは、他のサプリメントと同じように
毎日根気よく数ヶ月〜数年にわたって飲み続けることがポイントです。


免疫力・自己治癒力を高めたいとき。

慢性疲労や不調の改善に。

悪玉バクテリアやウィルスによる体内炎症の改善に。

飲み水(水道水)の塩素や他の金属成分を減らしたいとき。

(注)オキシジェンドロップスは医薬品ではありません。
体内の酸素濃度を上げることによって
カラダの自然治癒力を高める製品です。



●円造はこんな風に利用しています●

●風邪の初期に
少し喉が変かな?やけにくしゃみが出る。というときに、すかさず20滴のオキシジェンドロップスをコップ1杯の水に入れて4時間おきに2〜3回飲みます。これで、翌朝にはほとんどの症状は治まります。

●出かける時に携帯する
1日じゅう出かける時は、2リットルのペットボトルに水をいれ、80滴のオキシジェンドロップスを入れて持っていきます。この水を1日じゅう飲むことでひどい疲労感はなくなります。

●牛乳にいれる
1リットル入りの牛乳はいったん封を開けるととても腐りやすく、以前は全部のみ切らないうちにたいてい捨てることが多かったのですが、開けたなりの牛乳パックにオキシジェンドロップスを20滴ほど入れておきます。これで、ぐんと日保ちがし捨てなくてもよくなりました。

●お豆腐の保存に
お豆腐も丸ごと1個は使わずに少し残すことが多いものですが、そのときにも容器に入れたお豆腐にオキシジェンドロップスを10滴と水をひたひたにいれておきます。これで、相当長持ちします。

●猫や犬の飲み水に
いっしょに暮しているペットにも与えることができます。500mlの水に5滴ほどです。我が家の猫は、もう4年ほど飲んでいます。

●歯の洗浄に
ハブラシに2滴つけて歯茎の近くを軽くブラッシングして、歯周病予防に使えます。出血するときに使うと2日ほどで出血が減るのが感じられます。

●飲み水の保存
水道水をポリタンクに保存したりする場合、このときに(とくに夏場は)オキシジェンを入れておきます。腐敗を防ぐことができます。(4Lの水に10滴)


【飲む酸素 BIO2 同種製品の中で最高酸素濃度 これ1本で3ヶ月分】


飲む 酸素 サプリメント BIO2
一日3回で十分な酸素を体に補給!

近年「酸素療法(オキシジェン・テラピー)」が注目され、細胞に十分な酸素を与えることが健康に役立つという認識が高まっています。BIO2は、米国食品医薬品局 (FDA) の認可を受けている栄養補助食品で、水などの液体と共に簡単に酸素を摂取できる「原子の安定した液体酸素」です。

[FDA許認可:1997年-ワシントンDC、食品製許可証:登録番号-022118-カルフォルニア州-2002/8/15 取得済み]


健康には、十分な酸素、適切な運動とバランスの取れた食事、精神および肉体の休息が必要です。残念ながら、実際の生活でそれらの条件を満たすことは難しく、特に「多くの酸素を摂取する」ことは大きな課題でした。

BIO2は、過酸化水素のような胃の中にガスを放つオキシダンとは異なり、胃酸との接触で分離され、分子の状態で身体に利用できる安定した酸素です。

BIO2に含まれる緑泥石イオン※は、強いマイナス電子を持つ塩素や酸素の分子で、有害バクテリアを退治します。BIO2は身体に有益なバクテリアを殺さず、有害なバクテリアだけを滅菌できる唯一の製品です。


水に吸収され安定した酸素は、高いアルカリの状態12-13phを急速に8.6phに中和させます。これによって、ナトリウム原子から緑泥石イオンとBIO2分子(O2)が分離され、さらに微量の二酸化塩素が分離されることにより飲料水中の微生物が破壊されます。このように、酸素療法は、サルモネラ菌、コレラ、腸管出血性病原大腸菌(O157)、連鎖球菌、シュードモナスなどの殺菌にも有効であることが実証されています。



緑泥石の分子は、酸化・還元の媒介作用があり、細胞の酸化防止にも役立ちます。BIO2は、その特質を増強する酵素を含み、健康な人間の血液中に最も豊富な要素である、ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、さらにそれをを活性化させる塩素、鉄などによく働きかけます。

※緑泥石:数多くのミネラル群を含む溶解度の高い鉱物。身体の痛みへの効果は既に臨床実験により証明され、関係医学会でも発表されました。

●BIO2は、水と塩化ナトリウム(塩)の混合物を電気分解させて酸素原子(O(オー)-=酸素マイナスイオン)を取り出し、それを安定した状態で保つことに成功した水溶性の酸素サプリメントです。この研究には、100万ドルを費やして製品化が実現されました。


十分な酸素は、添加対象物の持つ本来の旨みや成分を引き出す効果があり、次の用途で利用できます

・緑茶などお茶類全般
・コーヒー、紅茶
・酒類(ウィスキー、ワイン、日本酒など)
・市販の嗜好飲料など
・煮物、鍋物、味噌汁、ラーメン、そばつゆなどの料理全般
・炊飯(BIO2Rを加えて炊くと、黄ばみや臭いを防ぎ、炊き立て同様の状態を保つことができます)
・口腔の洗浄(口臭がなくなります)
・アフターシェーブローションや化粧水
・コンタクトレンズの洗浄後中和液  など

【お召し上がり方】

発泡飲料などは炭酸が反応するため、味覚の変化は実感できないこともありますが、身体への酸素補給効果は十分に期待できます。

200mlの飲み物などに5滴、1日3回で十分な酸素を身体に補給することができます。これは目安ですので、多めにお召し上がりになっても問題はありません。多めに摂取した場合、不安定な酸素原子や水素原子などと結合し、水分となって体外へ排出されます。



禁煙は出来そうにないけど、自分の健康や周りの人の迷惑に気を使うあなたへ

「 ニコチン 」が「 ビタミン 」に変わる! 【 ビタクール 】


ニコチンだけでなく、タールの80%を○○○!!
臭いを○○○!!
・・・・・・・

世界各国で次々と特許取得済みの画期的商品をご覧下さい。







おすすめのお店情報です
地下1階から11階まで、本物志向のマニアな商品が揃ってます!!!
↓ ↓ ↓
Store-mix.com
ぜひ1度見に行って見てくださいね♪
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送