お金もうけドットコム

オークション

オークションで即金収入
オークションをされた経験はありますでしょうか。
オークションは常時200万人以上の人が毎日参加しています。
これを利用しない手はないですね。
200万人が通行している表通りに店を開店するのと同じです。
人が興味のありそうな商品を出品して、そのコピーに他のアフィリエイトしたい売りたい商品を誘導紹介するのです。
自然にクリックしてもらえるようなコピーを考えて出品すれば、200万人が見ているのですから、多くの訪問者が自動的に来てくれ、定期的にお金が入ってきます。
数万円ぐらいはすぐに稼げるそうです♪


ヤフーオークションには、様々なカテゴリがありますが、特に無視されがちなカテゴリがあります。
それは、「その他」というカテゴリです!
実は、このカテゴリ!かなり狙い目なんです。
目立たないが故に、商品を発見できない人が多いためか競争が非常に少ないのが特徴です。
その結果、安く買えることが多いのです。
しかも、1円で始まるオークションも多く、そのまま終了してしまう事もあります・・・。
例えば、今話題の手品の種!お札に空いた穴の位置を動かすなど、よくテレビでも見ますよね!
通常であれば、手品のカテゴリに出品すれば3000円位の相場なのに、カテゴリのミスで1円で落札されてたりします。

逆に人気があるカテゴリは、例をとってあげると「子供服」などは人気があります。
子供の成長は早いので数回着ただけで、直ぐに着れなくなります。
ワンシーズンでおしまいの商品はリサイクルには、持ってこいの商品です。
それに平行して、マタニティの服も同じですね!
このように、短期的にまわる商品!!実は極めて需要が高いんです。
貴方のヤフオクビジネスの参考になれば幸いです。
物の見方や、とらえ方を変えると気付きやすいですよ!


≪ オークションの利点 ≫
1:収入になるスピードが速い
 落札されれば、1日〜3日後には、銀行に振り込みがある

2:人が多く集まる場所に自分の商品を置ける。

3:HPが作成できなくても、収入になる。

4:出品構成を作成しながら、HP作成の練習が出来る。

5:商品が無くても、出品することが出来る。


他にもあると思いますが、私なりのオークションの利点を挙げてみました。

5番目の
【 商品が無くても、出品することが出来る。 】
ここが重要だと思います。

実は、本当にその通りなんです。

オークションは、自分の商品だけを出品しなければならないというルールは無かったんです。

私は、オークションとアフィリエイトを結び付け、収入を得る方法を実践しています。

前回、紹介した数多くの、情報商人の方々のマニュアルもアフィリエイトを組んでいらっしゃいますので、そのマニュアルをオークションで紹介する方法もかなりの収入獲得方法になります。



オークション起業講座 服の販売でパワーセーラーになる
おすすめ度:★★★(★は3つだけど、後々、起業するほど本気なら、これしかありません!)
今まで公開されることの無かったパワーセーラーの世界。
その世界を知るときっと衝撃を受けるでしょう。

パワーセラーである西村さんが、実際に5年間稼ぎ続けた服のジャンルに徹底的に特化して書いてあります。

これをマスターし応用することで、どんなジャンルでもオークションの勝ち組に入れます。
あなたをパワーセーラーの世界へ招待してくれます。

ヤフーオークション出品者必見★落札者倍増!の秘術
おすすめ度:★★★★★(値段に対する内容が良い)
ヤフーオークションで稼ぐための必須技術を伝授します。

ヤフーオークションだけでなくインフォプレナーを目指す方やネット上でビジネスをされている方には、とてもお奨めです。

2700円なので、本を買う感覚で買ってみてください。
でも、中身は本などと違って、机上の空論ではない!!

たった2時間のオークションでお金と自由な時間がジャンジャン流れ込んでくる“6つの方法”
おすすめ度:★★★
情報起業といえば皆、作ったり、集客したり、売ったりするのが最初はとっても大変です。
あなたは、これらの心配をせずに「もっと簡単にネット収入を稼げたらいい」とは思いませんか?

そこでシステムティーは、オークション専門アドバイスと熱血フォローをご用意し、満足保証であなたのネット収入を約束しています。

このYBMラーニングコースがあれば、少なくとも3年間ネット収入には困りませんよね。
この講座では、実際にたった2時間ヤフーオークションを使って、1ヶ月200万円以上商材を売り上げる方法について解説しています。

トライアンドエラーで実践実践の方だから書けた内容になっています!!

転売可!ヤフオク情報大全集 〜簡単即金稼ぎ手法〜
おすすめ度:★★★★★(転売可能で儲けられる)
なんと、これを購入するだけでyahooオークションで売られている情報の、ほとんどと、1時間後にはこのページと全く同じ出品が出来る方法を格安で手に入れられます。

さらに、明日にでも私がしたのと同じ全自動集金システムも組めます。

値段は¥5,500-ですが、中身は濃い!!です。
しかも、転売可能なので、元はあっという間に取れて、儲けることが可能です。

オークション初級講座 まずは5万円 超速スタート術
おすすめ度:★★★
オークションを始めても全然落札されなくて辞めていく人が増えてきました。
ベテランは新IDでもガンガン売れます。

その違いは何か?

初心者がガッチリとスタートするためのノウハウです。
まずは月5万円を目指して超速スタートをきってください。

簡単成功オークション オークションからのノーリスク起業法
おすすめ度:★★★
売れる仕組みは、本当はとっても“シンプル”なのです!

このオークション・ノウハウは、実際に毎月10万円〜30万円稼ぎ出すノウハウをまとめたものです。
値段はちょっと高い書籍なみですが、本では絶対書かれていない内容です。
情報起業家のノウハウだからこその内容になっています!

このノウハウで説明する手順で実行すれば、どのような方が使っても簡単な方法で、毎月売り上げを出せるようになります。
しかも、このオークションのノウハウは全ての商売に通じます!

1週間で半日だけ、オークション出品の時間を作ることができれば、会社勤めの方、主婦の方、学生の方など、どなたでも実践いただけるノウハウです。

オークションで資金調達するもよし、ビジネスにするのもよしのE−BOOKです!!

簡単成功コンシェルジュ〜あなたが変わる。とっても不思議な「魔法」の書〜
おすすめ度:★★★★(オークションだけでなく、ほかに応用できる)
「簡単成功コンシェルジュ〜あなたが変わる。
とっても不思議な「魔法」の書〜」は、ただのノウハウE−BOOKではありません!

マインドノウハウから、ネットオークション、アフィリエイト、情報商売、インフォプレナーなどのノウハウと、このE−BOOK推奨のテーマ、“ひらめき”であなたを儲ける達人へと変身させます!

これからインターネット・ビジネスを始める、またはより儲かるビジネスにする為の“ひらめき力”“PQ力”を高める不思議な魔法が詰まっています。

その魔法を、あなたが解き明かすことによって“新しいもの”、つまり、あなたを次のパイオニアにする要素を含めたビジネスに欠かせないノウハウで、儲ける達人に変身させてしまう脅威のE−BOOKなのです!!

注:★はあくまで円造が付けたものなので、どのようなノウハウかは、リンクさせているので自分で実際に見て確かめてくださいネ!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送