お金もうけドットコム

【メール受信】でお金もうけ

『はじめに読んで!』のページでも書きましたが、ここに挙げているものは登録料や年会費などすべてが無料ということです。
実際に円造もやっているので安心してください!

心配はないの?
メールを受信するって『どんなメールが送られてくるの?』と思う人がいるかも知れませんが、心配なことはひとつもないのです♪
ほとんどのサイトでは無料会員登録をする時に、『興味がある分野にチェックを入れてください』というチェックボックスがあり、例えば [□ファッション, □グルメ, □美容・健康, □レジャー, □スポーツ,・・・] などにチェックを入れて登録すると、それに関係があるポイント付きメールが送られてきます。なので、皆さんは全部にチェックを入れて下さい。そうすれば、どんどんポイント付きメールが送られてきます。そのメールを受信したり、メール内のURLをクリックするだけでポイントが加算されていき、あるポイント数に達するとお金に換金することができます。このことを知らない人達よりも速くポイントをたくさん貯めて、現金をもらっちゃいましょう♪
どんどん登録してガンガン稼いじゃいましょう♪

どんなサイトに登録したらいいの?
最近はたくさんのサイトがありどこに登録するのがいいのか?どこが一番効率がいいのか?なかなか分からないというのが現状です。そもそも、そんなサイトがどこにあるのか分からない人も多いと思います。
そこで、皆さんに代わって円造がインターネットを使って調べてみました。
急にたくさん稼ぐのは難しいと思いますが、最初は『毎日の缶ジュース代が出たらいいかな?』ぐらいの軽い気持ちで始めて下さい。その代わり続けて下さいね。そうすればそのうちどんどん稼ぐ金額が増えていき、今あなたが思っている予想以上の収入が得られると思います。

繰り返しになりますが、登録時には『興味のある分野にチェックを入れてください』の画面で、必ず全部にチェックを入れてください!そうすればポイント付きのメールがより多く送られてきます。このことは、以下のサイトにも言えることです!

フルーツメール
運営:アイブリッジ
報酬:現金・金券
登録時:100P
紹介時:300P
クリック:必要


フルーツメール
メール受信系でもっとも有名なサイトでしょう♪まず、左のリンクから無料メンバー登録をして下さい。
フルーツメールから送られてきた時点で1〜2P、そのメール内のURLをクリックすると1〜5Pがもらえます。

フルーツロト現金1000万円:毎月1度  『応募する』ボタンを押し、好きな数字を6つ(ロト6)選ぶだけ!
登録しているだけ現金100万円:毎月1名  サイト登録すれば後は寝て待つだけ♪
ビンゴゲームで10000P:毎日通えば確率UP↑
毎日懸賞:『フルーツメール通信』のメール本文中に書かれた合言葉で人気の毎日懸賞に応募すれば、2週間分の賞品全部に応募できる。しかも、すべてワンクリックで応募完了できます♪

超オススメサイトです!無料メンバー登録の時の紹介者IDは『 2296071 』のままで登録してくださいね。
紹介者がいると、入会者に最初から『 100P(現金100円相当) 』がもらえるようになっています。
ドリームメール
運営:潟Gルゴ・ブレインズ
交換レート:1P=4円
最低交換P:500P
報酬:金券・商品
登録時:200P
紹介時:100P
クリック:不要
最低交換ポイントの500P=金券2000円と交換になっています。その他、交換できる商品もたくさんあります♪
ドリームメールからメールが送られた時点で1Pです。だから、読まなくても、たとえすぐに削除してしまっても ポイントが貯まっていっちゃいます♪ たまにアンケートメールが送られてくるので、これに答えると抽選で1000Pが貰えます。アンケートに答えている人は少ないようです。皆さんアンケートに答えて1000Pゲットしてくださいね。

登録しているだけ現金1000万円:3ヶ月に1名  無料登録すれば後は寝て待つだけ♪ 本当に当たっている人がいるの?という人もいると思いますが、ちゃんと抽選会の様子も画像で公開しており、左のリンクから無料登録画面に行くと、上のところに実際に当選した15名が匿名で紹介されています♪次の当選者はあなたかも!?
ポイントメール
運営:GMOメディアアンドソリューションズ
交換レート:1P=円
最低交換P:2000P
報酬:賞品
登録時:50P
紹介時:200P
クリック:必要
Gポイント:OK

Click Here!
ポイントをためて好きな商品がもれなくもらえるポイントメールの会員募集キャンペーンです。無料の会員登録をすると自分の好きなジャンルのお得な情報メールを受け取るだけでポイントがたまり、もれなく豪華商品と交換。キャンペーン中に無料登録をすると会員の中から抽選で現金100万円・バイオU・商品券10万円分等が合計2003名様に当ります。その他ポイントをためるための様々なキャンペーンを随時実施中。

賞品との交換なので、交換レートはわかりませんが、他のサイトと差はほとんどないです。用意されている賞品は3000種類以上。選り取りみどりです♪
ポイントメールから送られてきたメール内のURLをクリックするとポイントがもらえます。ポイントが加算されるURLには「POINT」と目印があるので、分かりやすいです。

キャンペーンで総額1000万円
登録しているだけで現金100万円:3ヶ月に1度
登録しているだけで現金1万円:毎日
たのしメール
運営:潟`ャンスイット
交換レート:1P=円
最低交換P:P
報酬:
登録時:P
紹介時:なし
クリック:必要
Gポイント:

登録しているだけ100万円:毎月
NINJAくじで豪華賞品:送られてくるたのしメールには、毎回豪華賞品が当たるスピードくじが付いてきて、そのURLをクリックするだけでその場ですぐに当たりかハズレかがわかります。楽しい忍者君のアニメーションを見ながらも良し、見ずに高速版くじで時間短縮するも良し!です。
登録しているだけ現金1000万円:3ヶ月に1名  無料登録すれば後は寝て待つだけ♪ 本当に当たっている人がいるの?という人もいると思いますが、ちゃんと抽選会の様子も画像で公開しており、左のリンクから無料登録画面に行くと、上のところに実際に当選した15名が匿名で紹介されています♪次の当選者はあなたかも!?
CMサイト
運営:潟|イントゲート
交換レート:1P=円
最低交換P:P
報酬:
登録時:P
紹介時:P
クリック:
Gポイント:

Click Here!
CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・
●素敵な商品と交換したり
●提携の有料制サービスで利用料として使用したり
●Pointmallで使用したり
●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり
●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり
する事ができるようになります。
Chance2mail
運営:潟Tイバーブレインズ
交換レート:1P=円
最低交換P:P
報酬:
登録時:P
紹介時:P
クリック:
Gポイント:
会員になると1)定期的に懸賞に参加できる 2)お得な情報をメールで受信できる 3)受信したメールでポイントを貯めることができる。さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。現在の懸賞の内容としては現金1000万円、PRADAのサイフ、ノートPCデジカメ、等々となっており当選確率超Aクス。当然会員獲得も容易です
お宝メール
運営:メディアインデックス
交換レート:1P=円
最低交換P:P
報酬:
登録時:P
紹介時:P
クリック:
Gポイント:

メールをみるだけで、毎日1000万円が当るお宝メールの登場です!!とってもお得なメニューが盛り沢山です
メールを受取り広告を見るだけで、毎日1000万円が当選するチャンスのある大型懸賞サイト「お宝メール」!!!
Info−Cash
運営:潟Aルファ
交換:1P=円
報酬:
登録時:P
紹介時:P

Info-Cash
スター★メール ⇒ 登録だけで【 現金1000万円 】GET
運営:

現金1000万円がGET出来ちゃう夢の懸賞メール!登録は超簡単!
また、一発大きく当たる以外にも何度も何度も当たるのがスター★メールの特徴です。
登録に際しては、(性別・生年月日・メールアドレス)だけ!
あとはあなたの(興味のある分野8カテゴリ)にチェックするだけでOK!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送