お金もうけドットコム

はじめまして!このサイトの管理人『円造』と申します。

今までは親に食べさせてもらい、大学も出させてもらい、社会人になっても給料はほぼ自分の小遣いでした。だから、これが普通で、こんなものだと思っていました。

しかし、数年前に結婚して、小遣いが約10分の1の3万円となった途端に、買いたい物も買えず、やっと現実を知りました。

しかし、その状態が2年も続くと、これはこれで、『まあ 世の中みんな こんなもんか?』といつの間にか、自分の中で受け入れてしまっていました。

しかし、ある時『金持ち父さん、貧乏父さん』の紫色の目立つ本に出会ってしまったことで、頭の中で葛藤が始まり、ついに革命が起こったのです。

具体的な目標は無かったですが、『絶対!金持ちになってやる!!』 そう心に誓ったのでした。

自分の頭の中で革命が起こって思ったことは、「世の中には、お金は欲しいけど、『まあこんなものか』と時間に流されている人がなんと多いことか。」 「世の中には、お金は欲しいけど、『お金』の事に触れない人、口に出すことではないという人がなんと多いことか。」という事です。皆さんはどうですか?


『お金もうけドットコム〜中国株・副収入・お小遣い稼ぎで金儲けの戦略〜』のサイト紹介

このサイトでは声を大にして言います。
『金持ちになってやる!!!』

『お金もうけドットコム』では、お金を儲ける為に常にアンテナを張り、お金稼ぎの戦略を立てて実行して行くサイトです。
このサイトに立ち寄ってくれたみんなが、お金持ちになる為の参考に少しでもなれば、大変うれしいです♪


サイトスローガン

お金に支配されず、お金を支配しよう!

『お金もうけドットコム』では、お金の事をたくさん書いていきますが、決してお金に支配されてはいけません!支配する側にならなければなりません!

その為には、お金のことを知らなければなりません!勉強しなければならないのです!何十年も『お金』というものに触れてきたけど、今まで円造は何も知らなかったなあ〜〜と最近 つくづく感じております。


お金に支配されている人とは
・常に働かなくてはならない
・自分が欲しいものがもてない
・やりたくないこともしなくてはならない     ・・・・・・などです。

円造もまだお金に支配されている側の人間です。なんだ、貧乏人が何言ってんだ!と言われそうですが、円造は絶対お金を『支配する』側の人間になります。皆さん、お金の動きを知り、一緒にお金持ちになりましょう♪


自己紹介

ハンドルネーム 円造
年齢 秘密
職業 商社経理課
趣味 株式投資、勉強(読書)、テニス
目標 世のため人のためになることをしたいです!
不労所得による経済的自由を手に入れて、好きな時に、好きな事を、好きなだけする♪
今以上に心身共の健康!
短期目標 資産を \10,000,000 にする
中期目標 起業して資産を \100,000,000 にする
目標の人 ウォーレン・バフェット、ロバート・キヨサキ、神王リョウ、神田昌則、ジェイ・エイブラハム
戦略スタンス 基本は長期投資だが、学びながら冒険をしていきたいです!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送