お金もうけドットコム

無料で便利なツール達
フリー(無料)メール 無料のメールアドレスを取得
ID Manager インターネット上で発行される、複数のIDとパスワードを管理する、無料で便利なソフトウェア
aiBAR2000 登録や懸賞に応募するときなど、情報入力をするいろんな場面で実力を発揮
ネットバンク口座 稼いだポイントを現金に換金して自分の口座に入金してもらう場合に便利
イーバンク銀行は特にオススメですよ♪


フリー(無料)メール
基本的に用意するものはメールアドレスだけです。インターネットをしている人ならほとんどの人が持っていますよね。
しかし、上で『全部にチェックを入れて下さい』と言ったように、ここで紹介しているお小遣いサイトにたくさん登録すれば、受信メールの数が1日に10件を超える場合もあります。いつも使っているメールアドレスで登録してしまうと、友人からのメールなど、大切なメールと一緒になって分からなくなってしまってはいけません

そこで、お小遣い稼ぎ用として、フリーのメールアドレスを1つ取得しておくことをお勧めします。フリーメールはお好きなものを利用して構いませんが、出来るだけ有名なフリーメールサービスを利用したほうが良いと思います。

そこで、円造はフリーメールの『Yahoo!メール』 を新しく作って、それを登録していくことをお勧めします♪そうすれば、大事なメールを間違って削除したり(円造も最初はやってしまいました。。)、見逃したりすることもなくなり、いらなくなったらアドレス自体を簡単に削除することもできます!またYahoo!メールならバックが大きいのでフリーメールといえども簡単になくなったりしないと思うし、『Yahoo!メール』 は機能が多く、メールの振分け機能(フィルター)もあります。メール受信時に自動で各フォルダに入れることが出来るため、メールの分別にとても役に立ちます♪

振り分け機能はありませんが、Hot メール』、『infoseek メール』、『Excite メール』などでも、もちろん問題はありません。

また、Outlook Expressのメールソフトを使用している方は、振り分け機能を利用するといった方法もあります。Outlook Expressでのメールの振り分け方法は、ヘルプやサポート等を参照すれば分かると思います。


ID Manager
上記で紹介したフリーメールの登録時や、このサイトで紹介している企業に登録すると、必ず「メンバーID」と「パスワード」がもらえます。
インターネットを使用していると、いろいろなサイトでIDとパスワードの登録を求められます。
その数はインターネットを使えば使うほど増えて行き、パスワード管理は非常に大変になってきます。
だからといって、すべてのサイトに共通の簡単なパスワードしか使用しないのは、セキュリティ上問題があると思います。
メールを受信しているだけなら問題は無いのですが、主目的である、お金を受け取る時やアンケートに答えたりする場合に、メンバーIDやパスワードを入力しなければならない場合も出てきます。
もし忘れてしまった場合でも、再発行してくれますが、いちいち メンバーIDやパスワードを再発行するのは、とても面倒な作業です。

そこで、登録情報(「サイト名」「メンバーID」「パスワード」)は、別に記録を残しておいたほうが後々楽です。WordやExcelに記録しておいても良いし、メモ帳などの紙に書いておいても良いです。
また、ID Manager」というインターネット上で発行される、複数のIDとパスワードを管理する、無料で便利なソフトウェアもあります。このソフトを使うと、複雑なパスワード管理を簡単に行えます。また、IDやパスワードの入力支援機能もついていますので、非常に便利です。


aiBAR2000

フリーソフトの『aiBAR2000(アイバー2000)』は、登録や懸賞に応募するときなど、情報入力をするいろんな場面で実力を発揮してくれる優れものです!応募フォームへ名前や住所などを、毎回毎回入力する必要がなくなります。円造もある時この情報を発見して使っています♪なんてったって勝手に自動入力してくれるかわいい奴です。今まで使っていなかった人も、あの1回1回入力する煩わしさがなくなるのです。こんな便利なソフトを無料で公開してくれている作者の『みいさん』本当に感謝感謝です!!

これは、ぜひ皆さんに使ってもらいたいので、ダウンロードからインストールまでの手順を下記に紹介しておきます。

  1. まず、aiBAR2000をクリックして、ホームページに行ったら「ダウンロード」をクリックしてください。
  2. 「aiBAR2000(VB6ランタイム有り)」または、「aiBAR2000(VB6ランタイム無し)」どちらかをクリックしてください。「VB6ランタイムって何?」という方は「aiBAR2000(VB6ランタイム有り)」のほうを選んでください。
  3. クリックするとファイルのダウンロード画面が出るので「保存」をクリックしてください。そうすると名前を付けて保存という画面が出るので、そこの「保存する場所」の右側にある▼から、「デスクトップ」を選択して保存ボタンをクリック。保存が終了すると、デスクトップ上にダウンロードしたファイルがあるはずです。
  4. このファイルは圧縮してあるため、単にクリックするだけでは開くことは出来ません。そこで、圧縮してあるファイルを元に戻す作業(PC用語では解凍するといいます)をしなければなりません。そのためには、解凍ソフトをインストールしなければなりません。+Lhacaをクリックし、ホームページに行ったら「Lhaca072.EXE」をクリックしてください。ダウンロード画面が出たらBと同様にデスクトップにダウンロードしてください。
  5. デスクトップにダウンロードしたファイルがあるので、それをクリックすると「下の位置にインストールします」という画面が出ますので、そのままOKを押してください。
  6. そうすると、デスクトップに解凍ソフト(+Lhaca)が出てきます。
  7. そうしたら、3.でダウンロードした「aiBAR2000」のファイルを、解凍ソフト(+Lhaca)にドラッグ&ドロップしてください。
    ドラッグ&ドロップとは、まず、「
    aiBAR2000」のファイルをクリックしたまま指は離さないで、解凍ソフト(+Lhaca)の上に持っていき、クリックしている指を離します。そうすると、デスクトップ上に新しくフォルダが現れます。
  8. そのフォルダを開いて、セットアップのアイコン(パソコンの画像)をクリックし、指示に従ってセットアップしてください。これで、「aiBAR2000」のインストールは完了です。
  9. 無事インストールができたら、「ユーザ設定」で情報を入力します。1度入力しておけば、後は、名前や住所の入力をする画面の時に毎回「aiBAR2000」を起動させるだけで、自動的に入力を開始してくれます。
  10. それと、起動した後に上に出てくるaiBARのバー右上にある▼ボタンをクリックして、リンク編集の「Internet Explorer」とすぐ応募の「バーに表示する」のチェックボックスを外して下さい。あまり使用しません。
  11. また、「aiBAR2000」を起動するたびに、「懸賞いんふぉ for aiBAR2000 Users」というページが開くように設定されてますが、閉じてしまって結構です。

これで、入力作業が格段に楽になります♪



ネットバンク口座

稼いだポイントを現金に換金して自分の口座に入金してもらう場合に便利なのがネット銀行の口座です。 どのサイトもイーバンク銀行ジャパンネット銀行のネット銀行が対応口座・指定口座になっています。また、振込手数料が安く、すべての作業がパソコンの前にいながら24時間利用可能なので、普段の生活の中でも大変便利なのでこれらの口座を1つ作っておくべきだと思います。
ちなみに円造はイーバンクを利用しています。


お小遣い稼ぎ.comで紹介している企業の中には、ネット銀行「イーバンク」の口座を持っていれば、どのサイトに登録してもお金を受け取ることが出来ます。

お金稼ぎ用(ヘソクリ用)として、ネット銀行「イーバンク」の口座を持っていたほうが、たくさんの「稼げるサイト」に登録でき、たくさんお金を受け取ることが出来るので、口座を開設することをお勧めします。もちろん、口座開設や維持手数料は無料です。口座開設というと、「手続きとか面倒だな〜」と思いがちですが、ネット銀行「イーバンク」は、わざわざ銀行に行ったりしなくてもインターネット上で手続きが出来るので、時間が無い方でも簡単に手続きが出来ます。

まず、「イーバンク」ホームページに行き、口座開設のお申し込みをします。数日後に、申込書が郵送されてきますので、必要事項を記入しイーバンク銀行に返送します。申し込みを受理されますと、約1週間後に口座番号などの情報が郵送で送られてきます。その時点で、イーバンク銀行の利用が可能になります。ネット上からイーバンク銀行にログインすることで、入金や振込み、残高等の確認することができます。

  1. 口座開設は、自宅から簡単にできる
  2. ネット銀行「イーバンク」の口座を持っていれば数多くの企業からお金を受け取ることができる
  3. 振込みは、銀行に行かなくてもインターネット上で出来る(24時間365日いつでも振り込める)
  4. インターネット上で振り込むと、振込手数料が250円と安い(イーバンク同士の振込手数料は無料)
    通常の振込手数料は、窓口で600円前後、ATMで400円前後かかってしまいますので、かなりお得です。
  5. インターネット上で入出金の詳細、残高などを確認できる
  6. 定期預金の金利が1.0%
  7. 口座維持手数料が無料
  8. 入金手数料は、1回/月すべてキャッシュバックされる
  9. 印鑑が不要
  10. 通常のネットバンキングで採用されている128bit SSLデータ暗号化技術に加え、万一に備えて「イーバンクセキュリティ保険」が付いてくるので安心です
    (セキュリティー保険というのは、口座番号、暗証番号及びログインパスワードが盗用され、お客様になりすまして総合口座を不正使用したことによって、お客様が総合口座上損害を被った場合に、保険金が支払われるというものです)
  11. 万が一、誰かに不正使用された場合でも、300万円までの補償制度あり。

【 最新情報 】

どんどん進化していってます!イーバンク銀行!!

イーバンクカードによるATM入金手数料が利用回数・金額に関係なく無料になりました!
(利用回数が多くなってきた円造にとってはとっても助かります♪)

イーバンクカードは全国の郵便局やセブン-イレブン等にあるアイワイバンク銀行のATMにおいて、取扱時間内であれば24時間、入出金や残高照会が可能な便利なカードです。
約1年前にイーバンクカードの申込受付を開始して以来、現在では発行枚数が15万枚を越えたようです。
ものすごいスピードで増えていますね。数の法則でどんどんサービス・利便性が向上していくものと思われます!
(今以上に!!)

これまで入出金の合計回数が月5回まで無料だったものを、入金する際の利用手数料は利用回数や金額に関係なく無料、出金の際の利用手数料は月5回まで無料になりました!

【新ATM利用手数料体系】  
入金(お預け入れ)⇒ 無料(利用回数に制限はありません)
出金(お引出し) ⇒ 月5回まで無料(6回目以降は200円/回)
残高照会     ⇒ 無料(利用回数に制限はありません)


■Excite Music Store(音楽ダウンロードサービス)

イーバンク決済で人気アーティストの音楽を24時間購入可能になりました!
新着情報をお届け!CD発売に先駆けて一部先行販売もありますよ!


■ネット専業銀行で初!イーバンク銀行が「プロミス」のインターネット返済に対応しました!

プロミスのインターネット返済画面からイーバンク口座にログイン後、即時に借入金額を返済することができるようになります。
パソコンによるサービス開始と同時に携帯電話(iモード、EZweb、Vodafone live!)でもご利用が可能になります。


■アイテムバンク(オンラインアイテムトレードプレイス)

オンラインゲーム内アイテムの購入・出品ができます!
アイテムバンクなら、手に入りにくいアイテムや憧れの装備を手に入れるチャンスを増えます!
不要なアイテムや必要なくなった装備を出品も可能です!会員登録無料です!
今なら手数料までも無料!!


■携帯電話から簡単にログイン!「クイックログイン」サービススタート

利便性の向上と、高度なセキュリティ対策を同時に実現!

〜フィッシング詐欺対策にも有効なんです!〜

★モバイルバンキングの利便性が大きく向上します
──────────────────────
携帯電話からイーバンク口座にログインするには、パソコンからのアクセスと同様に支店番号、口座番号、ログインパスワードの入力が必要でしたが、クイックログインサービスの利用により利便性が大幅に向上します。
お客様は事前にお持ちの携帯電話のUIDを登録しておけば、次回からのログイン時にはログインパスワードの最初の4桁を入力するだけで認証が完了します。
さらに入出金照会や支払、請求など、モバイルバンキングで利用できるサービスを限定することも可能です。


★高度なセキュリティ対策を実現しています
──────────────────────
クイックログインサービスに登録された携帯電話からイーバンク口座にログインする場合、お客様の支店番号と口座番号が入力された状態でログイン画面が表示されます。
近年、不正なりすましサイトによる「フィッシング詐欺」の被害が世界的に増加しており、今後、国内でも 被害の拡大が予想されています。
特にモバイルバンキングの場合はパソコンに比べて不正サイトに気付きにくいため、クイックログインサービスでお客様が支店番号と口座番号をチェックすることで、本物のイーバンク口座ログイン画面であることを確認できます。





SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO