お金もうけドットコム

【アンケートモニター】でお金もうけ
登録後、いろいろな企業からのアンケート調査にご協力いただくモニタとしてアンケートのご回答をお願いするメールが送られてきます。
アンケートに協力するとポイントが加算され、集めたポイント数に応じて、現金や商品と交換することができます♪
広い目で見れば、回収された結果がメディアを通じて世の中に出て行ったり、企業の商品開発の大きなヒントとなっていったりして、円造たちのアンケート回答が大事な一意見として、世の中に反映されていくのです!


Q−VOICE
運営:潟Qイン
交換:1P=1円
報酬:商品券


Click Here!

一流企業などを顧客に持つ、ネットリサーチのためのアンケートサイトです。
あなたの答えが、将来の新商品や新サービスのヒントになります。
比較的簡単にポイントがたまりやすいので、おすすめです。

アンケートには3つの種類があります。
■事前アンケート:事前に数問のアンケートに回答し、対象の方のみに正式なアンケートが送られてきます・・・付与ポイント 3〜5ポイント
■本調査アンケート:事前アンケートにより、回答対象となった方、もしくはご登録頂いている属性情報(性別・年齢・地域・職業等)で対象になった方に本調査アンケートをお送りします。
通常本調査アンケートでは10問以上で、詳細なものでは100問以上になります。
ポイントは、質問数やアンケート内容によってかわります。・・・付与ポイント 30ポイント以上〜(各調査により異なります)
■その他のアンケート:サンプル商品などがお送られ、その商品評価をお聞きする商品評価アンケートや、グループインタビューなどへの参加者募集を行う、リクルーティングアンケートなどがあります。
事前に「許可」しるかしないかを聞いてきます。それから実施となりますので、参加は強制ではないです。(実際何度もありますよ)・・・付与ポイント 各々謝礼が異なります。

アンケートに回答してポイントを貯めれば、謝礼(1000ポイントで1000円分相当の商品券など)と交換できます。
ポイント数はアンケートの難易度によって異なります(難易度が高いほどポイント数も高くなります)。

また、ネットマイルとのポイント交換も最近開始しています。

矢野経済研究所
運営:竃野経済研究所
交換:1P=10円
報酬:
登録時:P
紹介時:P

Click Here!
モニターには回答の度に謝礼ポイントを付与し、3ヶ月ごとに100ポイント以上のモニターには商品券や図書券と交換しています。さらに年に数回、モニターへのプレゼント抽選会を行うなど、信頼を得ているアンケートサイトです。

会員登録は無料で、16歳以上のご自分のメールアドレスをお持ちの方であればどなたでも入会可能です。


チャンスマスター
運営:潟Tイバーエージェント
交換:1P=円
報酬:
登録時:P
紹介時:P

無料会員になると、豪華プレゼントや賞金などの掘り出し情報が無料で届きます。

「毎日誰かに現金1万円」が当たるミニアンケートや自己診断など、人気コンテンツが大好評!その他、会員向けの素敵なプレゼントキャンペーンが続々登場中です。

ECナビアンケート
運営:潟Aクシブドットコム

Click Here!
高額ポイントのアンケートがたくさんくるので、ポイントを貯めるのも楽です。
ということは、『現金と交換』できます。

ECナビは、1,500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイトです。

アンケート会員になると→ポイントを貯められる→キャッシュバックできます。
更に今なら、豪華商品が当たるキャンペーンも実施中ですので、数多くの成果が期待できます。
マクロミル
運営:潟}クロミル
報酬:現金・金券
登録時:P
紹介時:P

広告
モニタ登録すると「ミルモニタ」として、専用ページ(MYページ)が作られ、アンケートに参加することができます。
アンケートに答えるとポイントが加算され、集めたポイント数に応じて現金と交換できます。
マクロミルからは3種類のアンケートの依頼メールが送られてきます。
@事前アンケート:2〜3問の簡単なアンケートにご回答いただき、その回答によって、その後、対象の方のみに正式なアンケートを送らせていただくための事前アンケートです。もらえるポイントは3〜5ポイントです。
A通常アンケート(本アンケート):10〜50問ぐらいのアンケートです。これは登録している属性情報(性別・年齢・職業・居住地など)や、事前アンケートの回答内容の結果から、該当者だけにアンケート依頼メールが送られてきます。
もらえるポイントは、30ポイント以上の高ポイントです♪質問数やアンケート内容によってもらえるポイントが変わり、「アンケートのお願いメール」に明記されています。
B賞品評価モニター:事前に商品評価モニタアンケートにご協力頂けるか確認メールが届き、了解できる人にはサンプル商品が送られて実際に使った感想・評価を回答するアンケートです。もらえるポイントは様々ですが、どれも高ポイントです。

mp@ck
運営:潟Cンフォプラント
報酬:
登録時:P
紹介時:P

広告
mp@ckはたくさんのアンケートを行っており、ポイントが貯めやすいので、比較的短期間に現金GETができると思います。

Amazonet
運営:潟}ーケティングジャンクション
報酬:
登録時:P
紹介時:P

広告
会員の皆様の紹介でお友達がAmazonetに登録していただいた場合、紹介していただいた会員の方に 100ポイント、紹介されたお友達に 50ポイントをプレゼントします。
Amazonetでためたポイントを他サービスのポイントに交換できるGポイントに加盟しています。

Amazonetに登録すると、アンケートやモニター、プレゼントについてのメールが送られてきます。
貯めたポイントは、商品券(3,000ポイントで3,000円分)かGポイントと交換できます。
アマゾネットでのポイントの貯め方は下記のようになります。
1.
アンケートやインタビューなど、モニター活動でポイントをGET。
2.Amazonetホームページ上で、掲示板を運営するWJ(ウェッブジョッキー)としてノミネートでき、WJとして活動していただくとポイントをGET。
3.Amazonetホームページ上で、メンバー限定のコンテンツに参加するとポイントをGET。


他にも、メンバー限定のプレゼントに応募できたり、
モニターやWJの公募、プレゼントの情報など、お得な情報をメールで知らせてくれます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送