お金もうけドットコム

アクセスアップ!アクセスアップ!アクセスアップ!

WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NET
ユーザー登録後、指定された自分専用のURLをブラウザのスタート画面に設定すると準備OK!!ブラウザを立ち上げると、他メンバーのサイトが表示される。100%の還元率を誇るので、そのまま見た分だけ自分のサイトも他メンバーに見て貰える。100回見て貰いたいなら、他サイトを100回見れば良いと言う事!!
Site-Turns

ブラウザを開く度にあなたのブラウザにはSite-Turnsに登録されているホームページが表示されます。
そしてブラウザが登録されているホームページを開く度にあなたに+1ポイントもらえます。
また、有料掲載者サイトの場合+5ポイントとなります。

貯まったポイントであなたのホームページはポイント分だけSite-Turnsのメンバーがあなた同様にブラウザのスタートページからホームページを表示しています。

という事は、あなたが100回ブラウザを開くとあなたのホームページには100回アクセスされるという事です。
ならばどんどんSite-Turnsを使っていただければその分簡単にアクセスアップ可能ですね。

ブラウザの設定は、@普通タイプ(1アクセスにつき1P還元)とAくじ引きタイプ(5アクセス毎に1等〜残念賞が当たり相応のポイントを還元)の2種類を選ぶ事が出来ます。
ここは、たった8秒だけ他サイトを回覧すればそのまま100%還元されるので、とにかく沢山のアクセス数を手っ取り早く確保したい方には、おすすめだと思います。


Site-Turnsでは新規メンバー登録していただきますともれなく100Pointを進呈されます。
しかも、紹介者がいると
1.Site-Turnsの紹介者(円造)には+200Point
2.新規メンバー登録者には+200Point(新規メンバー登録時の+100Pointも加算されますので合計300Point)がもらえます。

普通に登録するより、このサイトから登録すれば最初から300Pointもらえます♪(win-winの関係ですね♪)

検索エンジン登録ドットコム

検索エンジン最適化ドットコム



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送